ジョブボード(求人票)設置のお知らせ

ジョブボード(求人票)設置のお知らせ

JAWS DAYSの会場にはジョブボードが設置されます!

今回のJAWS DAYS 2014では、AWSに関連するJOB BOARD(求人票)が会場内に設置されています。会場マップ(PDF)で言うとちょうど中央辺りになります。

jobboard_map

(会場入ってすぐ目の前です)

■ジョブボードとは?

ジョブボードとは、こんな人いないかな?という企業側と、自分に合った仕事を探している個人をつなぐ掲示板のようなものです。

■求人掲載のルール

JAWS-UGのイベントですので、求人の内容はAWSに関するものに限らせていただきます。
求人紹介を行いたい企業の方は、下記のテンプレートをダウンロードいただき、求人内容をご記入の上、印刷して会場までお持ちください。会場内入り口付近に求人情報を貼付けるジョブボードを設置しておりますので、そちらにご自由にお持ちいただいた印刷物を貼付けてください!
また、当日は会場に下記のテンプレートを印刷した用紙とペンを用意いたしますので、そちらをご利用いただくことも可能です。

サンプルとして、アマゾンデータサービスジャパン(株)の求人票をご紹介します。サンプルですが、実際募集していますよ!

求人票の作成には、こちらのテンプレート(pptx)をご利用下さい。

AWSに関する面白そうな仕事を探している個人の方、AWSに関するスタッフを探している企業の方も是非ジョブボードを一歩前に進むツールとしてご活用ください!

※JAWS DAYSではジョブボードを掲載する場所のみの提供となりますので、その後の企業とのやり取りについては各自の責任で連絡などをお願いいたします。
※当日スタッフが「掲載が不適当」と判断した場合は、掲載をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。